SSブログ

輝く穂高の峰を背に 涸沢を下る [fsc梓の山行]

 穂高の峰が朝陽に輝く

101011涸沢 138bba.jpg

  

 振り返りながら涸沢を下る

101011涸沢朝日 145ba.jpg

 

 

                                           H22.10.11


タグ:涸沢 穂高
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 7

おど

朝には下山してしまうのですか? こんなに素晴らしい景色を後にして、何かもったい無いような・・・。
by おど (2010-10-17 20:00) 

ひろたん

このきれいな景観を
目に焼き付けてもう朝には下山ですね

テントのところ
懐かしです^^
by ひろたん (2010-10-17 22:58) 

すずらん

紅葉をたっぷり見せて頂きました♪
素晴らしいですね。。。

by すずらん (2010-10-17 23:30) 

tochimochi

紅葉が朝日に輝いて眩しいです。この景色だけでも来た甲斐がありましたね。
by tochimochi (2010-10-17 23:33) 

FSC梓

to おど さん
ままにならない天気ですが。
晴れた日の帰り道、楽しみにしていた梓川の流れとその周囲の山々の景観を眺めながら歩くことができました。

ひろたん さん
涸沢でテントに泊ったのでしょうか。
涸沢はテントが似合いますね。

すずらん さん
涸沢とまりで穂高にはのぼりませんでしたが、
素晴らしい紅葉に逢えました。

to tochimochiさん
朝陽に輝く穂高の峰。
これも涸沢の見どころでしょうか。

by FSC梓 (2010-10-18 20:12) 

joyclimb

素晴らしい景色を後にする時は、振り返りながらの下山となりますね。
by joyclimb (2010-10-22 22:54) 

FSC梓

to joyclimbさん
このときは休むたび、穂高を振り返って眺めていました。
たいてい 山をおりた後、登ってきた山を振り返ってあらためて眺めたりしています。
by FSC梓 (2010-10-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

遠い日の北尾根梓川の流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。