SSブログ

廻り目平に夏 [クライミング]

 梅雨があけ 夏が来た 

 夏雲の湧く 廻り目平へ

1007017廻り目平ガマスラブ 020a.jpg

 

 

 青空に向かって

100718小川山ストリートWATA 066ba.jpg

 

 登れたり

1007017廻り目平屋根の上のタジャン 010a.jpg

 

 

 登れなかったり

1007018廻り目平小川山ストリート 077ba.jpg

 

 

 小川山レイバック

1007018廻り目平小川山レイバック 036a.jpg

 

 

 夏の始まった日、仲間達とクライミング

 

 

                            H22.7.17~18

 

 


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 7

ひろたん

今のところ
手の調子がわるくてお休みです
クライミングをすてることはできませんです

このレイバックは登ってみたいですよ
いい感じでも長いレイバックですよね
登れるかな^^;

憧れますね
by ひろたん (2010-07-20 22:23) 

おど

お仲間とクライミングとは羨ましいですね。 しかし、夏には何故かクライミングが似合います。

by おど (2010-07-21 12:34) 

FSC梓

to ひろたん さん
手の調子 治るといいですね。
山の記事、そして 手が治ったら クライミングの記事
これからも楽しみにしています。

to おど さん
この時期、北アルプスとか行きたいのですが、長い休みが取れず、手近なところでクライミングです。
おど さん の 北アルプスなどを短日程での山行、素晴らしいとおもいます。

by FSC梓 (2010-07-21 14:16) 

山子路爺

こんにちは。
バランスが難しそう。
by 山子路爺 (2010-07-23 15:40) 

FSC梓

to 山子路爺さん
フリークライミング思った以上に難しいですね。
by FSC梓 (2010-07-23 21:21) 

tochimochi

ご訪問ありがとうございます。
廻り目平、懐かしいですね。昔2,3度行きました。あまり登れるルートは無かったですが・・・。
by tochimochi (2010-07-25 22:26) 

FSC梓

to tochimochiさん
易しいルートなどに登ってみました。とわいえ 私にとっては結構難しいと感じました。
by FSC梓 (2010-07-26 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。