SSブログ

桜が散りはじめたころ 湯河原幕岩へ [クライミング]

 桜が散りはじめた 暖かい日

 仲間達と湯河原の幕岩へ

100410湯河原幕山2準備 001a.jpg

 

 のぼれる岩も、のぼれない壁も

100410湯河原幕山2桃源郷 009ba.jpg
DSCF9861RM..MSaJPG.jpg

                                        (R.Mさん撮影)

            

 年を忘れ

100410湯河原幕山2アリババkn 018ba.jpg

 

 

 時を忘れ

100410湯河原幕山2アリババdoi 038ba.jpg

 

 

 日暮れちかくまで、岩に遊んだ。

                                      H22.4.10


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 18

ken_trekking

お疲れ様でした。皆さん楽しそうですね。湯河原なら帰りに温泉なんて
いうのもできそうだし、魚でも食べてなんてのも楽しそうです。岩は
アクセス問題など面倒な話題もありますが、いつまでも楽しめれば
良いですね。
by ken_trekking (2010-04-11 19:12) 

asa

楽しそうだけど、すごいですね。
とてもできそうにありません。
by asa (2010-04-12 20:08) 

FSC梓

to ken_trekkingさん

帰りに湯河原か真鶴あたりで魚を物色もいいですね。
フリークライミング難しいですが、年相応にやれれば・・と。
by FSC梓 (2010-04-12 20:14) 

FSC梓

to asaさん

今 そしてこれから花や新緑をながめながら
山を歩きたい時期ですが、
時に 気分を変えて岩で遊びました。
by FSC梓 (2010-04-12 20:34) 

ももこ

すごいですね、クライミングする方なんですね。
梅が終わったあとブラブラ、登山かと思いました(笑)
まだ山歩き始めたころ幕山登り海を見惚れていました。
by ももこ (2010-04-12 21:27) 

FSC梓

to ももこ さん

ごくたまに 岩でも あそんだりしてます。
吉野の桜 いいですね。

by FSC梓 (2010-04-12 21:58) 

ひろたん

グレードが高そうな岩ですね
おもわずじ~とみてしまいました
凄いよ~~

花をみてクライミング
楽しいですよね

湯河原
閉めは温泉ですよね
またクライミングを見せてくださいね
by ひろたん (2010-04-12 22:27) 

山子路爺

ウ~ム!
私にゃ無理だぁ~。
もっと若けりゃねぇ。
by 山子路爺 (2010-04-12 23:59) 

よしころん

ご訪問ありがとうございました。
爺さまと同意見。。。 見ているだけで、めまいがしそうデス。
素晴らしい!!
by よしころん (2010-04-13 20:52) 

FSC梓

to 山子路爺 さん
to よしころん さん
to ひろたん さん

私も年相応の山登りです。
たまに フリークライミング、難しいですね。
のぼれないところも多いのですが、年がいもなく そのうちなんとか・・、
などとおもったりもして・・。
by FSC梓 (2010-04-13 21:50) 

joyclimb

絶壁です、山歩きとは別世界です!
by joyclimb (2010-04-13 21:58) 

FSC梓

to joyclimbさん

たまに岩で遊んだりしています。
これからは新緑や残雪の山歩きですね。
by FSC梓 (2010-04-13 22:35) 

Jetstream777

一瞬の気も抜けないすごい世界ですね。 その緊張感が魅力でしょう? 私なんか鎖場でも大変!
by Jetstream777 (2010-04-13 23:38) 

FSC梓

to jetstream777さん

上からロープで吊り下げられていますから・・。
のぼれても、のぼれなくても、結構たのしい時間です。
by FSC梓 (2010-04-14 09:59) 

すずらん

みなさん、凄いですね^^
捕まる所が、みつかりません~~(笑)
by すずらん (2010-04-15 00:41) 

FSC梓

to すずらん さん

つかまるところが小さいところでは 落ちたりしてます・・。
by FSC梓 (2010-04-15 19:44) 

lance06

こんばんは。ブログにお立ち寄り下さって有難うございました。
今のところジム専クライマーですが、ヨロシクお願いします。
指の怪我が完治したら講習に出ようと思ってます^^
by lance06 (2010-04-16 22:31) 

FSC梓

to lance06さん

指のけがお大事に、早く完治しますように。
(返事おそくなりました。)
by FSC梓 (2010-04-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。