SSブログ

もう日がたった贈り物 [花]

 母の日に届いた。

 もうだいぶ日がたった

100603花の贈り物 006xa.jpg

 

 

 植え替えて来年も咲かせてみたいと思うが

 

                                 H22.6.3


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 8

ももこ

お花の贈り物でしたのね、うちの息子はついに何もなかったです(笑)
アジサイの仲間でしょうか、愛らしいお花でぜひ根付かせたいですね
ところでFSC梓さんは、女性だったのですか(^_-)
95座も登ってるからてっきり男性と思いました(~_~;)
by ももこ (2010-06-03 11:47) 

FSC梓

to ももこ さん
花はかみさんにとどきました。
あまり見かけないアジサイの花です。
植え替えるのは私。
by FSC梓 (2010-06-03 17:47) 

ももこ

ノリノリで話ししていたのに、パンチされたような感じでした(笑)
山歩き絶好調のようでうらやましいですね、
怠け者で自己管理しないのでとたんに歩けなくなりました。
でも、山が呼んでるってよーーーーー(^_-)
by ももこ (2010-06-03 21:22) 

よしころん

母の日、その気持ちが嬉しいものですよね。

日光白根は菅沼から登られたのですね。
結構残雪がある様子、お疲れ様でした。
by よしころん (2010-06-04 11:48) 

FSC梓

to よしころん さん
いつか機会があれば、雪の消えた頃にいってみたいと思っています。
by FSC梓 (2010-06-04 21:04) 

ひろたん

気持ちが大切ですよね^^
by ひろたん (2010-06-04 22:23) 

旅爺さん

ご訪問有難う御座いました。
植え替えの時、二本位挿し芽をしては如何ですか?
簡単に根ずきますよ。
by 旅爺さん (2010-06-05 09:54) 

FSC梓

to ひろたん さん
to 旅爺さん

コメントありがとございます。
来年 また咲かせてみたいと思っています。
挿し芽にもトライしてみます。

by FSC梓 (2010-06-07 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まだ雪の残る日光白根山後立山山麓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。