SSブログ

戸川公園のクライミングウォールで [クライミング]

 雨のあい間の晴れた暖かい日、

 山岳スポーツセンターのクライミングウォールへ

100421戸川ボード 002a.jpg

 

 

 ベテランの教えを受けたりして

100421戸川ボードはじめに 014aa.jpg

 

 

 クライミングウォールにとりつく

100421戸川ボードKT 005baa.jpg

 

 

 のぼれたり てこずったり

100421戸川ボード KN021ba.jpg
100421戸川ボードMS 024baa.jpg

 

 

 できる人、いまいちの人 

100421戸川ボードKT、KN 042aa.jpg

 

 

 時々コーヒータイム 

100421戸川ボード一息 032.aajpg.jpg

 

 

 こんな身のこなし   なかなか・・

100421戸川ボード 低い壁028aa.jpg

 

 

 歳を忘れ 気持はすこしでもグレードアップ

100421戸川ボードTW 010baa.jpg

 

 

                                      H22年4月21日

 


nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 19

山子路爺

ニアミスかも!
横を通って奥へ行きました。
by 山子路爺 (2010-04-22 22:59) 

FSC梓

to 山子路爺 さん

戸沢出合から 霧の塔ケ岳 でしたか。
みあげる塔ケ岳、雪が解けてはまた白くなったり、山開きも終わったのに天気安定しません。
by FSC梓 (2010-04-23 20:48) 

ひろたん

うわ~~
凄いよ・・この壁はどこまで登れるかな~~
そんな気持ちでみましたよ

したから2番目の登り・・・
できるかな
バランスの問題ですよね
もともとバランスが悪いひろたんです

by ひろたん (2010-04-23 22:11) 

ひろたん

ご在所の岩のぼりのところは
復旧はすすんでいましたか・・
土砂崩れで大変でしたよ
あれから行っていません
by ひろたん (2010-04-23 22:14) 

こぎん

ご訪問、ありがとうございました。
岩がお好きなんですね~。
こういうとこ・・・夢でしか登ったことありません。
そして、必ず、足を踏み外し冷や汗を流します・・・(^w^)

by こぎん (2010-04-24 08:56) 

FSC梓

to ひろたん さん

御在所の鈴鹿スカイラインの途中から 又 国見尾根から岳不動への道は通行止めでした、その土砂崩れの影響でしょうか。藤内小屋の周囲も大岩がゴロゴロ転がっていました。
遠くからですが藤内壁に何人か取り付いているのがみえました。
by FSC梓 (2010-04-24 12:53) 

FSC梓

to こぎん さん

きれいな写真 これからも拝見させてもいます。


by FSC梓 (2010-04-24 13:03) 

吉之輔

こんばんは、初めまして。お好きなことですから
頑張って下さいね。
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-04-24 18:13) 

PylorI

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
少しだけ人工壁に通ったのですが…
止めちゃいました…今は写真に夢中です…
by PylorI (2010-04-24 21:21) 

FSC梓

to 吉之輔さん
to pyloriさん

お二人ともそれぞれ素晴らしい写真とブログ、これからも拝見させていただきます。
by FSC梓 (2010-04-24 21:40) 

KOMKOM

nice頂きありがとうございます。
すごい壁を登られてますね。一度は私も挑戦してみたいですが、途中で足がつりそうです。
また拝見させて下さい。
by KOMKOM (2010-04-25 00:37) 

FSC梓

to KOMKOMさん

千曲川や浅間山 佐久あたりいいところですね。
by FSC梓 (2010-04-25 14:20) 

Bon-Papa

楽しそうですねぇ^^ 何でも楽しけりゃ良いですよねぇ♪
 
by Bon-Papa (2010-04-25 20:36) 

FSC梓

to Bon-Papaさん

上田あたりも良い所ですね。
by FSC梓 (2010-04-25 21:29) 

joyclimb

こんな高いクライミングウォールを登る、凄い人たちです!
by joyclimb (2010-04-25 22:27) 

lance06

こんばんは。楽しそうですね^^
ひと月程前に指を壊してしまい
今は優しい級のボルダーで徐々に治し中です。。
by lance06 (2010-04-25 22:55) 

FSC梓

to joyclimbさん
to lance06さん

フリークライミング いまからでは うまくはならないでしょうが、
楽しみながら。
皆さんのブログも楽しく拝見させていただいています。
by FSC梓 (2010-04-26 20:05) 

ken_trekking

戸川には数え切れないほど行っていますが、センターには
一回も行ったことがありません。ウォールがあるとは聞いて
いましたが、立派なものがあるんですね。普段はPUMPやら
PROJECTに行っていますが、今度通ることがあったら見学
してみたくなりました。
by ken_trekking (2010-04-29 10:56) 

FSC梓

to ken_trekkingさん
この山岳スポーツセンタ、室内にも人口壁があり雨の日などでもボルダリングなどできます。
山の帰りかけにでも立ち寄ってみるのよいのかとおもいます。
by FSC梓 (2010-05-01 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。